子育てしながら得したい

0歳児の息子を育てるタカハラ(育休中・副業掛け持ち)のブログです。得をして生きたい。

ココナラで似顔絵アイコンをつくってもらいました☆500円で名前入り、クオリティに大満足♡

初心者ブロガーのわたし。

ブログを始めるなら絶対欲しかったものが、似顔絵アイコンです!!

 

顔出しをしないわたしですが、拾い画像ではさみしく、やはり少しは自分に似たものにしたい!

でもイラストはかけない!

 

そこで見つけたのが、ココナラというサービスです。

https://coconala.com

 

さまざまなスキルを持った方に数百円から依頼することができます。

 

カテゴリもこんなにたくさん!

f:id:takaharasan:20180923100728p:image

 

似顔絵ジャンルで最低価格の500円で検索するとたくさん出てきます。

まずは最低価格で検索してみるのをオススメします!

 

その中でわたしはシンプルでポップなイラストが可愛いkanakooさんに依頼しました。

 

自分の写真と背景色、名前とともに依頼をしてから4日後、、、

 

こんなにかわいいアイコンが届きました☆

 

f:id:takaharasan:20180923095134p:image
f:id:takaharasan:20180923095138p:image

 

ピンクの濃さも2パターンつくってくださり、とっても親切♪

 

これでようやくスタートラインに立てたような気持ちです。うれしい!!!

 

みなさんも500円でSNSアイコンつくってもらいませんか?