子育てしながら得したい

0歳児の息子を育てるタカハラ(育休中・副業掛け持ち)のブログです。得をして生きたい。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ココナラで似顔絵アイコンをつくってもらいました☆500円で名前入り、クオリティに大満足♡

初心者ブロガーのわたし。 ブログを始めるなら絶対欲しかったものが、似顔絵アイコンです!! 顔出しをしないわたしですが、拾い画像ではさみしく、やはり少しは自分に似たものにしたい! でもイラストはかけない! そこで見つけたのが、ココナラというサー…

サラダバーが大人気のシズラーは、離乳食中の子供にも優しい!20%オフになる技も紹介!

サラダバーでおなじみの「シズラー」知っていますか? 基本的にはサラダバーだけでOK 店舗によっては時間無制限で楽しめる! サラダバーのオススメメニュー グリルのオススメメニュー そのほかのオススメ 3歳までは無料!子供椅子、食器、食事用スタイもあり…

育児休業中にブログを始めてみる。

20代最後の挑戦は「ブログ」 はじめまして。 東京都で0歳児の子供を育てるタカハラ(29)です。20代最後の挑戦としてブログをはじめてみることにしました。挑戦だなんて大げさな言葉を使ってしまいましたが、長文をかき続けることが自分にできるのか……という…